kokoro-zの日記

心のうちを曝け出す。

エゴをかなえるのが文章だ

エゴが叶う場所。諦めたくない背中があるから生きていける。何歳になっても前を観続けて生きて、死にたい。そんな言葉に何も迫らない生き方は嫌だ。何をいきなり言い出すんだ自分は。それでも音楽を聴いていると、まだ自分は出来るという気持ちが湧き上がってくるのだ。まだ始まってすらいない。終わるまで走り続けたい。最後は、息絶えるんだから。息続くかぎり、自分と向き合っていたい。そうだろう。違うかね。何を誰に聴いているんだ。もう大丈夫だろう。自分の中に毒を持って前へすすめ。今日もありがとう。(今日は昨日の疲れが出て午前中のルーティーンをすますとさっさと二度寝した。午後からもダラダラと寝そべりながら過ごしていた。今は元気だ。)