kokoro-zの日記

心のうちを曝け出す。

手段が目的化していたのかもしれない

こんばんはお久しぶりです。何日か日記を書けずにいました。受けた企業の合否結果が近づくごとに寝込む時間が増えていったのです。ストレスが増すと夜眠れなくなり、起きる時間も遅くなるという昔からの慣習が復活しました。わかりやすいものです。そして文章も書けなくなる。わかりやすいものです。私は一体どんな道を目指しているのだろう。受けた企業は落ちました。自己啓発本はなんとか読み進めていますが、あと数冊で打ち止めとしたいです。大体どれも同じことが書いてあって、やるべきことは大体試したからです。さて、今日もありがとう。

 

感謝

1.甥っ子の笑顔がみれた

2.おいしい弁当を食べることができた

3.ゆっくり午前中寝れた。家族が元気である。ありがとう。